51歳 続き…

おはようございます。

昨日は遅い時間だったので眠くなってしまいました。

今から昨日の続きを書きますね★

 

パパ「はじめまして。メッセージでは変なこと言ってごめんね!」

 

私 「全然大丈夫です。○○さんの顔写真がなかったので自分の写真送るのもな~って思ってしまい」

 

パパ「そうだよね。ごめんね!けど会えてよかったよ。」

 

などお話をしていました。パパさんは既婚者で奥様とは仲良しとの事ですが他の女の子とも出会いたいな、と思い登録をしたみたいです。

けどパパさん、食事ではなく大人メインで女の子を探しているみたいです…

 

正直悩んでしまいました笑

ダンディーでかっこいい方かどんなエッチをするんだろう、と妄想してしまいました~

顔に似合わずМなのかな~とか思ったり笑

大人は最初はやらないと決めていたのですが昨日のパパさんに会って変わってしまいました。なので

 

私 「本当は食事だけでお願いしたかったんですが、けど今悩んでいます笑

またお会いしたいなーとも思っていて。

もし大丈夫なら今日考えてまたお返事してもいいですか?」

 

パパ「全然大丈夫だよ。気に入ってくれたってことかな?うれしいよ。

また会えるといいな」

 

と言っていただきお手当をもらって解散しました。

家に帰ってめっちゃ悩みました…悩んだ結果また会いたいとやっぱり思っちゃったのでOKしてしまいました笑

夜にご連絡をして次会う約束もしました。

またこちらのパパさんは、お会いした時に更新しますね。