美容デイ(^^♪

f:id:chichan5:20201025150512j:plain


今日は予定が何もなかったので美容デイにしました。

 

最近パパ活などで忙しくて美容をさぼっていました・・・・

もちろんコロナの関係でやっていないところもあって( ノД`)私が通っていたエステはしばらくの間休業になってしまいました。

エステなどは感染したらいやですもんね。仕方ないです。

なので今日、エステなんですが自分でエステをするお店に行ってきました。普通にエステだとスタッフに施術をしてもらうのですが今日行ったお店は、お店においてあるマシーンを自分の身体などに当てて自分でマッサージをする感じになります。今までやってもらっていたので自分でやるのは難しかったです。慣れれば自分でやったほうが全然良いと思います。値段も全然こちらの方がやすいです。

1回1万以上のエステに行っているのですが、こちらだと通い放題で月8000円とか。

安すぎます!

が、私はやっぱりやってもらう方が好きです笑

ここで性格が出でしまいますよね

エステが再開するまでは節約としてここに通って再開したら辞めようとおもいます^^

 

きょうは17時からネイルを予約しています。

パパ活をやっているのもあるのであんまり派手には出来ないので少し控えめな色にしたいと思います。パパ活には清楚系が一番良いみたいです。

 

今日はパパ活と関係ない話になってしまいすいません。

 

では(^^)/