2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決まりました

こんばんは。 34歳パパさんのお話なんですが、今お会いしているパパさんはすべてお別れして34歳のパパさんだけにしようかな。と思ったのですが、やっぱり51歳のダンディーパパさんだけは何故か続けたく…笑 本当にまだ悩んでいるところです。 なので最後に51…

パディ67 6/22のパパ

こんにちは。 昨日夜中に6/22にお会いしたパパさんからラインがきていました。 こちらのパパさんとは明日お会いする予定でした。やり取りもたまにしている感じでした。 夜中に連絡が入っていたのでみてみると パパ「ごめんなさい。妻にバレてしまいました」 …

51歳ダンディーパパさん

本日会いました。 メッセージのやり取りでは パパ「貴方はラブホテルって感じではないしそれだと失礼になってしまうからちゃんとしたホテルを予約したので12時にこちらのホテルで待ってるね」 ととてもいいホテルを予約してくれました。もちろんこのようなホ…

パパ活時の服装・お店

今日はパパ活時の服装の話をします。 パパ活に限らす男性受けがいいのはやっぱり 清楚系 ですよね。男性は少し隙があるような女性・服装がすきですよね??なので服装でも隙を作ってあげましょう。隙をつくるポイントとしては 首 手首 足首 が出る服を選びま…