51歳ダンディーパパさん

本日会いました。

メッセージのやり取りでは

 

パパ「貴方はラブホテルって感じではないしそれだと失礼になってしまうからちゃんとしたホテルを予約したので12時にこちらのホテルで待ってるね」

 

ととてもいいホテルを予約してくれました。もちろんこのようなホテルは休憩時間なんてあるわけなく笑

前日から宿泊プランで予約をしてくれたみたいです。パパさんは奥様がいるので泊まらず朝一でチェックインしてくれたみたいです。長い時間居れるわけではないのに最初からこんなに良いホテルでいいのでしょうか。。。

駅に着いたら迎えに行くから連絡してとの事だったので連絡を入れるともう駅で待っていてくれていました。

パパ「おはよう。来てくれてありがとう」

と腰に手を当てて移動へ。

ホテルにつき30分くらいお話をして最初なのでシャワーは別々に浴びました。

シャワーから出ると部屋が暗くなっていてパパさんがベッドにいたので私も行きました。なんか緊張しました。こんなにかっこいい方とするのが久々だったので余計に笑。

 

イチャイチャタイムが終わりましたが思った以上に良かったです。全然Мではなくいい感じのSが入っていて私にはよかったです。

パパさんも良かったよ。と言ってくれたのでうれしかったです。

 

私 「またぜひ会いたいです」

 

パパ「ホント?ありがとう。このホテルで大丈夫なら次からここにしよう」

 

など色々お話をして最後はシャワーを一緒に浴びて駅まで送ってもらい解しました。

すぐにパパさんからメッセージが来ていました。

 

パパ「今日は来てくれありがとう。心も体も満たされたよ。また連絡します」

 

と。

次会える日スケジュールを見て連絡すると言われたので連絡待ちです(^_-)-☆

 

久々にたのしかったです。

 

では☆彡