パパ活時の服装・お店

f:id:chichan5:20201025151051j:plain


今日はパパ活時の服装の話をします。

パパ活に限らす男性受けがいいのはやっぱり

清楚系

ですよね。男性は少し隙があるような女性・服装がすきですよね??なので服装でも隙を作ってあげましょう。隙をつくるポイントとしては

手首

足首

が出る服を選びます。すべて出していなくても大丈夫です。私は、首が見えないようなタートルネックは基本着ていません。首かしまっている服だと顔が大きく見えてしまうので… 

 

※個人の感想です。

 

V字の服だったり肩が少し見える服を着たりしています。

若いからと言ってプライベートで着るような肩だしの服・へそ出しの服

(私は着ませんが…)で顔合わせだと男性がびっくりしてしまいます。

顔合わせの時は無難にワンピースや、白のブラウスで下はスカートなどで行っています。

今まで服装的に私は清楚系ではなかったのですがパパ活は清楚系の服がいいとの事だったので服を買いました笑

高い店ではなく、GUやユニクロなどです。

基本恥ずかしながらパパ活の服はGUかもしれません。安いけど服は安っぽく見えないしパパ活に合う服が意外にあるので近くにGUが合ったら是非のぞいてみてください。

あとは、通販サイトですと「グレイル」と言うサイトも購入しています。

可愛いワンピースなどお手頃価格なのであまり高いお金を出したくない方にはいいです☆彡

では、失礼します