2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

34歳パパさん

今日は5/10にお会いした34歳のパパさんとご飯の日です。 先週会う予定だったんですがパパさんがお仕事が入ってしまいなしに今日に変更しました。 今日は、約束通りランチとお買い物をしてくれるみたいです… 11時に新宿で待ち合わせをしました。 パパ「久しぶ…

シュガーダディー顔合わせ2人目

こんばんわ。今日はシュガーダディーの方2人目との顔合わせでした。 待ち合わせは横浜のハマボール前でした。 51歳経営者の方でした。シングルファザーの方です。 待ち合わせ場所に行くと17時だったので人も多かったのですがすぐにわかる方が… 事前で服装の…

シュガーダディー顔合わせ1人目

今日はシュガーダディーの方と顔合わせをしてきました。 明日もシュガーダディーの方と顔合わせが入っているのでそれはまた顔合わせ後の更新します。 1人目は48歳既婚者でした。 メッセージでは、 「最初顔合わせをしてお互い大丈夫ならどのような関係がい…

続き・・・

前回の続きになります。 タクシーに乗っている間にパパにお礼の連絡をしました。 私 「今日は楽しい時間をありがとうございました。 お食事もとてもおいしかったです。また来週会えるの楽しみにしてます!!」 と送りました。 ちなみにタクシーなんですがす…

顔合わせ

こんばんわ。 今日はお昼に顔合わせをしました。 12時からお店を予約してくれいたのでお店が入っているホテルのラウンジで待ち合わせしました。 顔写真なしだったのでホントにどのような方が来るかわからないし。変な人だったらどうしよう。年も若いし逃げら…

やり取り

今日は、ペイターズの方と顔合わせの約束をしました。 顔合わせまでの経緯をお話しします☆彡 男性から何人かいいね!が押されていて一応どのような方がいるのかな? と思い色々な方を見ていました。 今日お会いした方のプロフィールをのぞいてみると 「お食…

登録したアプリ

まず登録したアプリを紹介します。 アプリによって値段など仕組みが違うみたいなのでまたブログで紹介しますね。 1つだけだと不安だったので3つ登録しました。 パパ活で有名な ぺいターズ シュガーダディー パディ67 です。 他にも調べるとたくさんのアプ…