パディ67 6/22のパパ

こんにちは。

昨日夜中に6/22にお会いしたパパさんからラインがきていました。

こちらのパパさんとは明日お会いする予定でした。やり取りもたまにしている感じでした。

夜中に連絡が入っていたのでみてみると

 

パパ「ごめんなさい。妻にバレてしまいました」

 

との事です。私が連絡しても既読にはならないのでもしかしたらブロックしたのかな?

奥様にバレるってことは携帯とかを見られたってことですよね?

最初お会いした時に

 

私 「奥様に携帯とか見られたりしませんか?大丈夫ですか?」

 

パパ「大丈夫だよ。僕に関心ないし携帯見るとかはないと思うよ」

 

って言っていたんですよね…

アプリの方も見てみたら退会になっていました。本当にみられていたんですかね?

おとなしい方だったので続くか心配だったので切られるのは全然良いのですが、バレてしまったのは可哀そうです…まだ顔合わせしかしていないので良かったです。大人とかまでしていて奥様にバレてしまっていたらめんどくさくなりそうです…

とりあえずまた新規の方をさがします!!!

また進展あったらお知らせします!!