決まりました

こんばんは。

34歳パパさんのお話なんですが、今お会いしているパパさんはすべてお別れして34歳のパパさんだけにしようかな。と思ったのですが、やっぱり51歳のダンディーパパさんだけは何故か続けたく…笑

本当にまだ悩んでいるところです。

なので最後に51歳の方とお会いしてから34歳のパパさん1人だけにしようかな。と

考えています。ホントはパパさんに内緒で2人・3人パパさんを作っている女の子もいるとおもいます。

けどそれがなぜか私出来なくて…

51歳の方はもうホテルだけなのでたぶん相性が良かったのでまた会いたいって思ってると思います笑

けど34歳は一回も手を出してこないし、毎日連絡をくれて色々心配をしてくれています。

一緒にいて楽しいのは34歳のパパなので51歳の方とお会いしたらもう会わないと決めました。大事にしてくれている方を選ぼうと思いました。

パパ活なのでいつ切られるかは分かりませんが切られるまでは一緒にいたいな~と思っています。

34歳のパパさんには8月に入ったら返事をします!その時にまたお知らせしますね!