登録したアプリ

まず登録したアプリを紹介します。

アプリによって値段など仕組みが違うみたいなのでまたブログで紹介しますね。

1つだけだと不安だったので3つ登録しました。

パパ活で有名な

ぺいターズ 

シュガーダディー 

パディ67 

です。

他にも調べるとたくさんのアプリが出てきましたが、まだあまり知られていないアプリっぽかったので少し余裕ができたら登録してみようと思います。

 

すべてのアプリには身分証提出は必ずみたいです。

身分証の審査が通ったら次は自分のプロフィール作成です。

身バレしたくないのでもちろん名前、出身地は適当に。

基本本当のことは書かずに作成します。

パパ活アプリですが、自己紹介の欄にパパ活と言う言葉を書くと審査の通らないので私は

「お金に余裕のある紳士の方を探しています」

と書いています。パパ活だよ~の意味を込めて書いています。

最後に自分の写真を張り付けて登録終了です。写真はアプリによってスタンプをつけても良い写真やスタンプNGのアプリもあります。

 

パパ活にはいろいろあるみたいで・・・

顔合わせ

お食事 

大人

パパ活は女の子にお金を支払って女の子とご飯などにいきます。

もちろんお互い気が合えば大人に行くこともあるみたいです。

最初に行う顔合わせでもお手当が発生するみたいなので顔合わせで稼ぐのもいいな、とも思いました笑

コロナが収まる期間だけなのでまだ大人をするのも怖いし顔合わせ・食事だけで頑張りたいです。

大人はまだ始めたばかりなで今回はやめておきます。

 

登録をしてしばらくたつをいいね。が何人かの方から来ていました。

 

今日はこの辺で★