やり取り

今日は、ペイターズの方と顔合わせの約束をしました。

 

顔合わせまでの経緯をお話しします☆彡

男性から何人かいいね!が押されていて一応どのような方がいるのかな?

と思い色々な方を見ていました。

今日お会いした方のプロフィールをのぞいてみると

 

「お食事のみの方を探しています。困っている方いたらご連絡ください。できる限り力になりますよ」

 

と書いてありました。顔写真がなく年齢は34歳です。

書いてあることホントなのかな・・・とまだ誰ともやり取りをしていなかったので信用していいのかもわからず笑

とりあえずこちらの方にいいね!を送りました。

するとすぐに返事が来ました。

 

パパ「いいね!ありがとうございます。もしよかったらご飯でもどうでしょうか」

 

私 「メッセージありがとうございます。初めてやり取りするのであまりやり方がわからない感じですが・・・よろしくお願いします。最初に顔合わせをお願いしたいな、と思っています。」

 

パパ「もちろん。お手当もちゃんと用意するから安心して。ランチはコース料理とかでいいかな?」

 

私 「ありがとうございます。助かります コース料理・・初めましてなのにいいのでしょうか?うれしいのですがいいのかな・・と思いまして」

 

パパ「大丈夫だよ笑 どうせ会うなら美味しい料理食べてもらいたいし会って俺の事ダメそうなら帰っても全然だ大丈夫だよ。」

 

途中までのやり取りです。私は顔合わせだと軽くお茶などかと思っていたのでコース料理と言われてびっくりしました。けどやり取りをしていていい方なのかも・・・

と思いました。

 

場所・時間を約束してメッセージが終わりました。

5/10にお会いすることになりました。メッセージをやり取りしていて今更、顔写真ありますか?とは聞けず当日拝見することにします。

 

こんなすぐに顔合わせが決まると思っていなかったので1人だけですかとりあえず決まってよかったです。

このように何人かメッセージを送ってみます。

また顔合わせをしたらご報告します★