34歳パパさん

今日は5/10にお会いした34歳のパパさんとご飯の日です。

先週会う予定だったんですがパパさんがお仕事が入ってしまいなしに今日に変更しました。

今日は、約束通りランチとお買い物をしてくれるみたいです…

11時に新宿で待ち合わせをしました。

 

パパ「久しぶりだね。先週は仕事で会えなくてごめんね!今日会えてよかったよ~」

 

私 「お久しぶりです。こちらこそありがとうございます」

 

パパ「あれから誰かと会ったりした?」

 

私 「いえ、まだ会っていないです。○○さんだけです!」

 

ホントは会っていますがここは本当のことは言わない方が良いのかな?と思ってしまい言わなかったんですがどっちがいいんですかね(´;ω;`)

言って多いと思われるのも嫌だし…と初心者なのでわからず・・

 

ランチの前にお買い物をしよう!との事でしたのでルミネに行きました。

若い方なのでルミネに行っても全然一緒に歩けるので人目を気にせずに済むので良かったです。

 

パパ「決まっているブランドとかあるの?あるならそこに行こう」

 

とゆわれ良く着るお店がルミネにあったので行くことに。

 

パパ「好きなの選んでいいよ。前で待っているから行ってきな」

 

と言われ一人で行くことに…

 

かわいいなーと思った服があったので2着手に取りパパさんを呼びました

 

パパ「え?それだけ?笑 すごい選ぶのを想像してたんだけどもっといいよ」

 

私 「なんかどうしたらいいかわからず…けどこれ可愛いです!」

 

パパ「俺も一緒に見るから選ぼう」

 

と言って一緒に選んでもらいました。

しかもちょっと遠慮もして安い服を選んだのですがそれにもパパさん気づいていて笑

合計7着くらいは買ってもらったと思います…

荷物ももってもらいランチのお店車で向かいました。

 

車に乗るのは今日が初めてでした。2回目なので車に乗るのはどうだろう。と思ったんですがパパさんが

 

「何もしないし買い物するから荷多くなるし思いから車で移動しよう」

 

と言っていたので信用して乗りました笑

 

お店まで車でもらいお食事をして解散しました。今日は午後に大事な仕事が入っているみたいなので少し早めの解散でした。

もう少し一緒にいたかったな★

 

次回の約束はラインで連絡するね!と言われたので連絡まちです。

 

若いしちょっとカッコいいとの事もあるからなのか、なんかまた会いたいな、早く会いたいなと思ってしまいました。

 

 

ではおやすみなさい。