シュガーダディー顔合わせ2人目

こんばんわ。今日はシュガーダディーの方2人目との顔合わせでした。

 

待ち合わせは横浜のハマボール前でした。

51歳経営者の方でした。シングルファザーの方です。

待ち合わせ場所に行くと17時だったので人も多かったのですがすぐにわかる方が…

事前で服装のメッセージをもらっていたのですが…

 

「もうすぐ到着します。服装は迷彩柄なのですぐにわかると思います」

 

はい。すぐに分かりました。迷彩柄との事だったので上下どちらかが迷彩柄なのかな??と思っていたらまさかの全身でした!!

しかもマスクもでした…

一緒に歩けるか歩けない聞かれたら歩けません(´;ω;`)ちょっと暗かったので夜は歩けますが昼間は完全に無理です。

マスクも迷彩って…

とりあえずパスタ屋さんを予約しているとの事だったのでお店に向かいましたが、お店が少しおしゃれな感じでした。私は普通にワンピースでしたが、お相手の方が全身迷彩なのでちょっとそこは困りました。

お店の方も困っていたに違いません

 

お店に入りお話をしていると、こちらのパパさんは最終的には彼女を探している方でした。彼女と言うか再婚相手を最後には見つけたいとの事でした。

大人などでしたらまあわかりますが、ガチの恋愛系を探しているとの事だったので

 

私「すいません。今は彼氏とは探していなく…条件あわなそうです」

 

と言い、お断わりをしました。ぱぱさんも分かってくれたので良かったです。

連絡先は交換せずにお別れしました。

いい彼女さんが見つかりますように★