パディ67

f:id:chichan5:20201025010050j:plain


こんばんわ。

パディ67についての説明します。 

ペイターズ・シュガーダディ

はまだ有名ではないのでこのアプリはあまり知られていないのかも…

 

男性 有料

     月額10800円

女性 無料

 

こちらもマッチング機能がなく良いと思った男性にメッセージを送れます。アプリ内に

 

「本日会いたい機能」

 

がついていてもし自分が今日ひまで誰かと顔合わせしたい。と思ったときに掲示板を見て今日会える方を探します。

一致する方がいたらメッセージを送り返信が来たらやり取り開始になります。

パディ67は基本的にパパ活の相場が安いのかもしれません。

私は顔合わせの際、かならずお手当をもらうことは可能か聞くのですが、

「5000円でお手当大丈夫?」

「女の子お食事してお手当はよくわからない」 などよく言われます。

 

相場はよくわかりませんが1万~かな?とは思います。

1万と言うと

「高いからやめておきます」

と言われてしまいます。

みなさんお金あんまりもっていないのかな?

もう少し余裕のある方がいたらうれしいな=

って思いました( (^^)/