ペイターズ顔合わせ

ペイターズの方と顔合わせをしてきました!

ペイターズがやり取りしている方が多いかもしれません。

やっぱり有名なアプリだから男性も登録人数多いんでしょうか??

今日のパパさんは51歳既婚者の方です。

11時に横浜のホテルラウンジで待ち合わせをしました。

待ち合わせ30分前にメッセージか来ていて

 

パパ「少し早く着いたので先に中に入って仕事して待ってるね~」

 

と連絡があったので中で待っててもらい、時間になり待ち合わせ場所へ。

お会いしてびっくり!!!!!!!!!!!!

とても51歳には見えないぐらいダンディーでお髭も少しはやしていてかっこいい方でした。アプリ内のメッセージでのやり取りでは、プロフィールに顔写真がなくお聞きしたところ、経営者なのでバレたら大変だから載せられないとの事だったので当日までは分からず…。

やり取り的に変な人だな~と思ったり笑

 

パパ「かわいい子の写真沢山見たいから何枚か送ってよ~」

  「会う前に電話したいな~」

 

など顔がわからないので余計会いたくないと思ってしまい…しつこかったので

 

私 「プロフィールにある写真しかありません( ノД` なのである写真で会うか判断してください、もし何枚か見て判断とかだったら他当たってください。やり取りありがとうございました。」

 

と少し冷たくしてお断りをしてしまいました。返信が直ぐに来て

 

パパ「ごめん 嫌だったよね。変な人って思ったよね。。是非お会いしたいので顔合わせお願いします。」

 

となり結果お会いする事になりました。

なのでお会いしてそのギャップにビックリにしてしまいました。

ホントに昨日までメッセージのやり取りをしていた方と同一人物?!?!みたいな。

お相手の顔写真が載っていたら自分の写真何枚か送っていたかもしれません笑

やり取りだけではどのような方なのか、判断出来ないのでやっぱり顔合わせはちゃんと最初に行ったほうが良いですね★

 

 

 

続きはまた明日書きます。眠くなってしまいました(ノД`)・゜・。

 

おやすみなさい。