34歳パパさん デート

 今日は安定のパパさんとお会いする日でした。

6月実は何回も会っていました。軽く1時間くらい時間あったので会いに来てもらったり、お金足りないと思うからって言ってお金だけ届けてくれたり…

とてもいいかたです。

コロナもあるしあんまり人が多いところは行けないからご飯食べてちょっとドライブでもしようか。となり今日は食事~ドライブのコースでした☆彡

ほかの方とも何人か会っていますが一番こちらのパパさんが落ち着きます^^

初めてのパパさんだからなのかなぜか安心します。

車に乗って移動していると

 

パパ「もしよかっからでいいんだけど、ちえちゃんの生活費とか必要なことはするからもし俺のほかにパパがいたり他に探そうとしていたら辞めて、パパは俺だけにしてほしいんだけどどうかな?」

 

みたいな感じで言われました。彼女まではいかないけど大事な女の子として支援したいとの事を言われました。

確かにパパさんは大人もしないし、ホント私に魅力がないのかな?って思うくらい触っていません笑

そう言われてとてもうれしかったです。

 

パパ「今日返事しなくていいからもう少し会ってからまた話すからその時でいいよ」

 

と言われました。

パパさんを一人に絞ったほうがいいのか、もし今のパパさんが切れてしまったらどうしよう…ってこともあって少し悩み中です。ゆっくり考えたいと思います。

 

ランチをしてお台場まで行きました。人も少なかったので良かったです。なんか彼氏と来ている気分になりました笑

今日は夕方まで仕事を入れないでくれたみたいで長くいれました☆彡