パディ67 顔合わせ

今日はパディ67の方と顔合わせの日でした。

 

正直パディ67は全然アプリを開いていなくて…。メッセージも来ないし、いきなり大人を希望してくる人が多いので私には合わないかな??と思いぺーターズ・シュガーダディしか見ていませんでした。

久しぶりにアプリで開いたら顔合わせからおねがいします。と言う内容のメッセージが来ていたのでやり取りをすることに。

48歳既婚者。夜は家庭があるので帰らなければいけないので日中会える方を探しているとのことでした。私は夜でも日中どちらでもいいので、とりあえずお会いすことに。

 

11時半渋谷のホテルラウンジで待ち合わせでした。

ラウンジに行くと男性がもう待ていました★

 

私 「はじめまして。よろしくお願いします」

 

パパ「こんにちは。よろしくお願いします」

 

パパさんは経営者で東京と神奈川に小さいけど会社があるとの事。

家が神奈川なので出来れば都内でお願いしたいとい言われ、

 

私 「都内全然平気です。ちなみに○○さんのご希望の関係聞いてもいいですか?」

 

パパ「最初は食事でいずれ大人も食事を出来たらいいな、とは思っています」

 

との事。

仲良くなったら大人。と約束して軽く軽食を食べてお手当をもらい解散しました。

見た目的にはとても静かな方でちょっと話しにくかったです…。

何回か会えば慣れてもらえるのかな?長時間一緒にいたら話題がなくなってしまいそうで話が続くか不安ですが次回もお会いしてくれるとの事だったので少し様子をみたいと思います!!!