顔合わせ

f:id:chichan5:20201023222305j:plain


こんばんわ。

今日はお昼に顔合わせをしました。

12時からお店を予約してくれいたのでお店が入っているホテルのラウンジで待ち合わせしました。

顔写真なしだったのでホントにどのような方が来るかわからないし。変な人だったらどうしよう。年も若いし逃げられたりしないかなとか不安だらけでした笑

連絡で服装を教えてもらったので時間になり待ち合わせ場所に行くともう来ていました。遅れるのが私は嫌だったため10分前に到着したのですが、パパさんは20分前くらいについていたみたいです。

 

私 「はじめまして。○○さんですか?」

 

パパ「そうだよ~よろしくね」

 

パパ「遅れるの嫌だから早く出たんだけど早くつきすぎちゃったよ笑 時間まではなそっか」

 

私 「はい。よろしくお願いします。年齢が若い方だったので来てくれるか不安でしたが来てくれてよかったです(´;ω;`)」

 

パパ「約束したのにそんなことしないよー。はいこれ。」

 

と言ってお手当が入った封筒をもらいました。

お話をしていたらあっとゆうまに時間になったのでレストランに移動することに。

 

最上階でお昼時間だけどとてもきれい・・・ワンピースを着てきてよかったです笑

調べると高級そうだったので服装どうしようかすごい迷いました。

なので一番無難なワンピースにしました!!ちゃんとした洋服買わないと!って思いました・・ぱぱさんは青のスーツでした。スーツってなぜかカッコよく見えてしまうんですよね。なぜ何でしょう。お顔は全然普通の若いお兄様みたいな感じでした。なんならちょっとタイプです笑

コース料理なので2時間くらいかかってしまいましたが全然苦ではなかったです。

むしろ楽しかったです。私が緊張しているが分かったのか沢山話しかけてくれました。本当に助かりました笑

お話をしていてまた会おうね。と言ってくださって次会う約束もしました。

 

「次もおいしいご飯屋さん連れてってあげるね」

 

と言っていました。

食事を終えてタクシー乗り場まで来てくれました。

帰り際にタクシー代と言って1万くれました・・・・

タクシーに乗って封筒を確認すると2万も入っていて・・・・

ホント良い方でした。

 

 

長くなるので今日はここまでで

またのちほど更新します!!