続き・・・

f:id:chichan5:20201023231512j:plain


前回の続きになります。

タクシーに乗っている間にパパにお礼の連絡をしました。

 

私 「今日は楽しい時間をありがとうございました。

お食事もとてもおいしかったです。また来週会えるの楽しみにしてます!!」

 

と送りました。

ちなみにタクシーなんですがすぐ近くの駅で降りちゃいました。基本電車なんでタクシー代勿体なくて笑

電車で帰りました笑

 

家に帰ってからもパパと連絡のやり取りをしていました。

 

次は来週会うのですがぱぱから

 

「ランチをちょっとお買い物しよっか?」

 

ときました。

まだ1回しか会ってないのにお買い物までしてもらっていいのでしょうか

初めてお会いした方がでこんなに良い方で嬉しいですが、

次もし顔合わせで会う約束した場合なんかこわいです笑

パディで今やり取りをしている方がいるのでお時間などあえば

その方とも一度顔合わせをしてみたいな。と思います!!

また更新します(^^)/