シュガーダディー顔合わせ1人目

今日はシュガーダディーの方と顔合わせをしてきました。

明日もシュガーダディーの方と顔合わせが入っているのでそれはまた顔合わせ後の更新します。

 

1人目は48歳既婚者でした。

メッセージでは、

 

「最初顔合わせをしてお互い大丈夫ならどのような関係がいいか相談しましょう。」

 

とのことを言っていたのでまずは顔合わせをすることに。

待ち合わせ場所は12時半に表参道にあるカフェ前でした。表参道行ったことがないので道がわからなく途中パパさんにご連絡したら今いる場所まできてくれました。初日からご迷惑をおかけしてしまいました。

 

パパさんはスーツで身長も180センチあるとのことでしたが背が高いのでスーツがとても似合っていました。ダンディーな方でした。

カフェに入りお互い自己紹介。

 

私 「初めまして。今日はよろしくお願いします(^^)」

 

パパ「よろしくね。わざわざこっちまで来てくれてありがとう。封筒用意するの忘れちゃってこのままだけどごめんね」

 

とお手当をもらいました。

1万の約束でしたが2千円多くて「2千円多いですよ」と言ったところ

 

パパ「交通費だよ。少ないけどごめんね」

 

とのことでした。ありがとうございます。

 

色々お話をしてパパさん的には、最初はランチなど何回かして信用してもらえたら大人希望とのことでした。

私は

 

「何回かお食事をしていいなと思ったら大人でもいいと思いますが、まだ大人は考えていなく・・・」

 

と伝えました。

 

パパ「そうだよね。すぐにとは言わないから最初は食事からはじめよっか。」

 

との事だったので取り合えず「はい」と答えました。

大人の金額は3~4希望と言っていたので少し安いかな?とも思いました。

 

※大人の相場がわからないので今度調べてみます。

 

軽くカフェだったので1時間で終了して解散しました。

帰りの電車でお礼の連絡をしました。

 

感想としては、とてもやさしくていい方だったのですが私は食事だけで出来れば頑張りたいのでこちらのパパは次回ないかな…と思いました。もしお誘いがありましたらお断わりしちゃうかもです。

 

明日は17時に顔合わせに行ってきます。

17時だと夜ごはんになるのかな…。

 

また更新します!!!